2015-04-01

PCリカバリーしたいから方法教えて」

そんなこと言われても困る、PCによってやり方、微妙に違うんだから

ひとつ言えるのは、外部メディア必要データ、完全にバックアップしろってぐらいだ。

どうやら、おかしくなる度に1回、3万ぐらい出して、業者リカバリーしてもらってるらしい。

3万とはいえ、考え物らしいので、自分たちでやりたいらしい。

リカバリーできないどころか、自分たちソフトインストールできない程度のPCスキルらしい。

はっきり言って、3万払ってでもやってもらえよ、と思う。

生半可な知識でやると、あれが消えた、ウィルス対策ソフトインストール忘れてた、アップデートしてなかった等々、不備が出てくるだろう。

はっきりいって、何もわかってない素人がやるべきものではない。聞くところによると、勤め先のPCの話らしいし…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん