2015-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20150330172240

まだ甘い。

奴らならタレの材料のダシ汁に使うために鰹を釣ってきて鰹節を作る所から始める。

記事への反応 -
  • 納豆好きとかいってるくせに、好きな納豆の種類も無いやつ。 A「俺さー納豆好きなんだよね」 私「どんな納豆が好きなの?」 A「どんなって、普通なのだよ」 私「普通って、例えば?...

    • 本当の納豆好きなら豆苗と藁の育成から始まる。 どこの納豆とかじゃなく、俺製。

    • 引き割納豆ってビニールに付いたやつが取りづらいからアカンよね 大粒納豆は豆の味が勝ち過ぎてアカンよね やっぱりスタンダードな小粒~極小粒が至高

    • カップラーメンよりカップ焼きそばのほうが好き。 わざわざ行列に並んでラーメン食うとかご苦労なこった。

    • でもそこで「オーサトの雪誉最高だよね」とか返ってくるのもそれはそれで嫌だと思う

    • うちは子供の頃すごい貧乏でさ、父ちゃん死んだのが原因なんだけどね。 母ちゃん一生懸命働くんだけどさ、まあ貧乏なわけ。 それでもおれ、ねぇちゃん、母ちゃん楽しく生活してた。...

    • ルー語好きとかいってるくせに、好きなルー語が数種類も無いやつ。 A「俺さールー語ラブなんだよね」 私「どんなルー語がラブなの?」 A「どんなって、ノーマルなのだよ」 私「ノー...

    • ラーメン好きってラーメンの知識を語りだす奴が多くて嫌 普通に豚骨ラーメンが好きでいいじゃん。何ベースの何味とか語らなくちゃダメなの?

    • 納豆が話題だけど、やっぱり県民食は乾燥芋(干し芋) 紅はるかが甘くてしっとりして美味しいのだけど、 今年はじめて知った干しこがねが甘さもあり食感が従来のタイプに似ていて食...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150329144805 セックス好きとかいってるくせに、好きなセックスの種類も無いやつ。 A「俺さーセックス好きなんだよね」 私「どんなセックスが好きなの?」 A「どん...

    • あぁ、悲しい、とぼくは思った。 きみとぼくとでは納豆にかける愛が違うのだ。 ぼくは納豆を愛している。 それこそ××や××の違い、××であること、××のこだわり、またはそれらを...

    • 納豆を冷凍する奴も買いだめする奴も等しく意識低い愚か者。 書いたての納豆を2日位で食ってまた買いに行くのが風味が落ちず、チロシンによる食感劣化もなく一番美味しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん