2015-03-28

記事への反応 -
  • 被害者は、自転車盗まれた人のほうだから。 お前がどこで何を買おうが、盗品を使用していた事実は変わらない。 お前は盗人の片棒を担いでいたことに間違いはない。

    • 善意の第三者って奴だろ。なんか世間常識と違う思い込みを力説されても。 http://www.bengo4.com/topics/723/

      • 何が善意の第三者だよ。 盗品を買う奴がいるから、盗難がつづくんじゃろが。ボケ。

        • 日本の刑法は原則故意がないと罰しないんだよ。 自分が買ったものが盗品と自覚してないのに、どうやって盗品だから買っちゃいけないって思えるんだよ。 エスパーかよ。

        • 善意の第三者は、法律で定められた権利だよ。 買いたくて盗難品買ったわけじゃないんだから、権利が認められて当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん