2015-03-27

ユリ熊嵐11

この増田 http://anond.hatelabo.jp/20150323182721 を読んで「アーわかる」となった。

ツイッターではユリ熊嵐11話を見て様々な人が「泣いた」「号泣」と言い合っている。

泣ければ名作とでも思っているのか。泣かせるためだけに死んだキャラクター。あざとい繰り返しに陳腐演出

ツイッターポチポチ打ちながら「ああああああ」「号泣」「;;;;;」って随分と余裕があるんですね

ユリ熊嵐を「難解」と言っている人は完全にバカだが11話を見て「最高」と言っている人もおめでたい

ちょっと感動的な曲と顔だけ「がんばりました!」的作画声優の声とキャラクターの死、お涙スイッチを押されて泣いているだけに過ぎない。

最終話に全く期待できない。

記事への反応 -
  • つまらない。とにかくつまらない。毎週苦痛で仕方がない。 見なければいい。わかっている。それでも放送時間はやってくる。しかしつまらない。 ネットに繋ぐ。とても評判がいい。こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん