2015-03-24

はてなルミネ事件

田舎底辺の人をゼロムーンの人が批判した件、ルミネ動画とあらすじがかぶってめまいがする。

田舎底辺の人は巻き髪キラキラ女子ゼロムーンの人はひっつめ歴女

「おしゃれ」はアクセス数

ゼロムーンの人はアクセス数なんて気にせず、好きな映画お話のことを書きなよ。

そーゆーの好きな人、いるよ。

俺は田舎底辺の人は勧めてくれる漫画とか、センスいいから見に行く。

田舎底辺の人はネットで貯めたお金原付が欲しいって書いてた。スゲー素朴な子じゃん。

ネット底辺の人もゼロムーンの人もアクセス数関係なく見てる人は見てるよ。

ネット底辺の人はブログの内容がもっと成熟するのを願ってる。ゼロムーンの人はこじらせないでね。

あと、久々に出てきてけんかのやり方を教えてくれたフォンダさんは優しい。

  • 大丈夫でしょ ゼロ月さんはすぐに戻ってくると思う さすがに毎日お経を書いているのもしんどいと思うのよ 功徳を積んで復活なさることでしょう ジーザスも3日後には復活したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん