2015-03-23

私ははてな増田にはなれない

これまでの人生で漏らしたことがなければ、アナル開発を受けたこともない。なので、増田話題になっているアナルに関する記事やそこに付いた*ントを読んでいると、すごくアナルが狭い思いをする。

増田は多かれ少なかれ、尿漏れ被害に遭っていると言われれば、例外すみませんと思う。正直言って漏らしていることがあまり問題に感じなかったり、大便に対して攻撃的すぎではないかと感じることもあるが、私は例外からそう思うのかもしれない。

私は増田いない歴=年齢だし、同性の増田も少ない。増田カーストで言うと最下層でブックマーカーのように生きてきた。

はてな増田たち(と思しき増田)を眺めると、皆とても括約筋が弱そうで、エネマグラアナルイブ等についても勉強されているし、増田に向ける目線が、なんというか、増田カーストの上位にいそうな感じだ。

私が増田たちのようになるには、脱糞アナル開発も(良いことも、悪いことも)何もかも足りない。

増田を見ると、偏食で何もかも足りない自分に気づかされる。増田たちはこんなにも漏らしているのに、食物繊維が足りないがために、のうのうと便秘していられる。それが後ろめたい。


http://anond.hatelabo.jp/20150323135339

記事への反応 -
  • これまでの人生で痴漢に遭ったことがなければ、セクハラを受けたこともない。なので、はてなで話題になっている性差別に関する記事やそこに付いたコメントを読んでいると、すごく...

    • これまでの人生で漏らしたことがなければ、アナル開発を受けたこともない。なので、増田で話題になっているアナルに関する記事やそこに付いた*ントを読んでいると、すごくアナルが...

    • 私もクラスのカースト最下位で、彼氏いない歴=年齢の高齢処女で、ほぼ引き籠りだよ! でも学生だった頃に痴漢には遭ったよ! だからそういうの関係ないと思うよ! 増田は逆に、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん