2015-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20150320190649

今となってはもう分からないが、巻き髪子と引っ詰め子が作中で同一人物であり、続きの動画では立場の入れ替わる展開などもあったと仮定して。

 

セクハラ自虐などの不快なシーンは馬鹿馬鹿しいレベルまで戯画化してかつ短く済ませる

不快なシーンに対する逆転のカタルシスシーンが同一動画内にある

・同一人物が服を変えることで全然違う生き方になることを示す

・それらの生き方間に優劣をつけない

・「どの生き方を選ぶのも、私。好きなだけ変われる。」みたいな終わり方

 

これなら見ていて気分いいかな。もはや別物か。

記事への反応 -
  • さわやかなイケメンが声をかけてくる 本当に心配している様子で疲れ顔の指摘 「普通に寝ましたけど」→「そっか。ならいいんだ(笑顔)」 ここで主人公が「心配されるほど疲...

    • 今となってはもう分からないが、巻き髪子と引っ詰め子が作中で同一人物であり、続きの動画では立場の入れ替わる展開などもあったと仮定して。   ・セクハラや自虐などの不快なシー...

    • そのプロットだと、ファッションの広告ってより、リクルートのCMみたいな感じもあるがw 前時代的なおっさん上司が派手子を褒め、主人公には「需要が違う」とセクハラ発言 ここ要る...

    • 集団ストーカーとか言ってる人たちと同じものを感じた。 怖い。

    • 男「おう、髪切った?」 女2「ああ、これ巻いただけですって」 男「巻いただけですってぇ~」 女1「巻いただけですってぇ~」 女2「巻いただけですってぇ~」 社員一同「巻いただけで...

    • ラスト5秒、突然アクメツが現れてクソ上司を惨殺 これでいいんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん