2015-03-20

外で鼻くそほじってる奴に言いたい

お前外で鼻くそをほじるってどういう事か分かってんのか?

お前は耳掃除外でするのかよ

人と話してる最中で徐にパンツを下ろしてティッシュの中にウンコしたりするのかよ

お前はそういう事をしてるんだって自覚がない、欠片もない

いいか、鼻くそをほじるってのはもっと恥ずかしい行為なんだって自覚を持て

持ってる?足りない全然足りない

お前の人差し指についた鼻くそは尻を拭いた時に誤って手についたウンコと同じ位の汚さだと思え

どうだ汚いだろう

では我々はいかにして鼻くそをほじるべきであろうか。

かくいう私もほじりerである。だが外で鼻をほじる奴は死んでしまえば良い

きちんと電車に乗る時はおむつを履く脱糞erのような矜持モラルを持ち、一般人迷惑不快感を掛けずに取り行われるべきである

簡単な事だ、我慢しよう

家やトイレまでずっと耐え忍んで耐え忍んで、熟れた鼻くそを頂くという一連の所作は高尚なほじりerしかからぬ喜びである

低俗なほじりerは我慢出来ずに外でほじってしまうが、それでは鼻くそ醍醐味の半分も味わっていない

一刻も早く解消したい鼻のむず痒さ、鼻くその真価と本質はあそこにある

滅茶苦茶痒かったのに結局鼻毛が擦れただけとか、大した大きさじゃなかったとか、未熟なほじりerはすぐそういう事をフラストレーションに感じてしまう。

真のほじりerはそれら全てが赴きなのであり、これを乗り越えて新しい実を獲た時の喜びがひとしおである事を理解しているからむしろ喜びを感じる

家や個室トイレはほじりerの独壇場であり、実を愛でるには最適な場所

ここで徐ろに鼻をほじり、鼻くそを良く観察する事だ

例えば酷い鼻風邪から漸く回復した後の鼻くそは格別である

鼻腔内にまとわり付いていた鼻水が乾燥し、ヒレ付きの鼻くそが出る事があるから

その時の開放感は素晴らしく快感であるし、取れた瞬間には思わずうっとり見とれてしまった

もちろん、私はこの世の全ての鼻くそ体感したとは思っていないしそこまで傲慢人間ではない

もっと深めていく必要があるなと思っている

だが、外で鼻くそをほじる行為はとにかく品がないという事は理解してほしい

家に帰ったらまず手あらいうがい鼻くそ今日はこれを覚えて帰ってくれ

あと鼻ほじった手で触るんじゃねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん