2015-03-14

「今私を呼ぶ!緊急」という件名のなぞメールきた

本文ママ

私はあなたが親切にあなた時間がかかると私は言語トランスレータを使用していますように、より良い理解のためにこのメールを読んで、あなた理解しないことがあるなら、返信することで私に質問してくださいしたいと思いますメールにてご連絡の理由は、あなたの緊急援助のためであり、私は必要な援助についての短い情報提供しようとします。 私はこれが誰なのか知らないメンサーAlmusthia、リビアのGhaddafiの子ですあなたあなたインターネット上の私のプロフィール情報を得ることができます。 私はリビアで私の家族との違法活動に関連するどのような方法ではなかったことを発見した後ガーナ政府によって私にリリースされた私の資金を処理する能力を持つ有能な個人を必要とする。私は短編小説カットし、電子メールの返信を以下で詳しく説明します。 あなたは合計(135.000.000 $)の100と3500万米ドル問題になっている金額を受け取ることができる場合優先順位問題である。私は来週からリブログし実行するために計画し、興味が最優先事項と完全に専用の時間で処理される場合は願っています。 その間私が応答する前に、あなた検討のための私の規約と条件を明記します。 - 1.私は資金を受け取るためにあなた100%支援のため合計$ 135.000.000の10%を手放すなり、この10%が非交渉です 2.私は確かにあなたあなた政府との問題もなくこの金額を受け取るために、パワーと能力を持っていることを確信する必要があります。 すべての回で3正直!我々はさらに進んで、任意不正行為は、即座にどんなに少し不正直のレベル私たちパートナーシップを終了しません。 私はフォローアップメールに多くの情報リリースします。 署名付き、 A.K.Mensah

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん