2015-03-14

ドラえもん

今日子供たち(はる やま)を連れてドラえもん映画に行こうと思います!!

ダイエット日記のつもりもなかったのですが。

164身長センチです♥

てんてんとは彼氏です。

居酒屋さんの店長をしています

生活は反対で家も車か電車で1時間くらいかかるのですごく離れているところにいる気分になります

ちなみに私はアパレル販売員です。

3年前に離婚男の子ふたりシングルマザーです。

てんてんは先月まで結婚していましたが、離婚しました。

子供はなしで2年くらい話もしない状態だったみたいです。

てんてんは30代後半、私は20代後半です

てんてんは10年くらい前に糖尿病だと診断され、いまはインシュリンをうって生活しています

お酒は飲むし、コンビニご飯だし、節制はしていないです。

すごくものすごく心配です。。。

でもいろいろ言われるのが嫌いみたいで・・・

さてドラえもん映画に行く準備しよっと♥

今日も何も食べてません!!!

今日の夜と明日しっかりがまん!!!

髪の毛きろっかなぁ

ミディアム。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん