2015-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20150313132333

昨日はLINEもらえた。

ここ見てくれた?偶然かな?

どちらにしてもLINEくれたことが嬉しくて、

まとまりのない話ばかりしてしまった。

それで、友情なのか愛情なのかの答えが見つからないままでいる。

からない。

からないことがすごくしんどい

もっともっとわかりやすシンプルに、

タイミング合えば告白しようと思ってる。

今日LINEが届けばいいなぁ。

記事への反応 -
  • 仲良くしてくれているのは 友情なのか愛情なのか。 もし友情ならもっとよそよそしくしてほしい。 もし愛情ならもっとわかりやすくしてほしい。 もし愛情なら今晩LINEください

    • 昨日はLINEもらえた。 ここ見てくれた?偶然かな? どちらにしてもLINEくれたことが嬉しくて、 まとまりのない話ばかりしてしまった。 それで、友情なのか愛情なのかの答えが見つから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん