2015-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20150309233129

本当はキラキラの派手な式をやってみんなに祝福して欲しかったのでしょう?

夫にお願いしてもう一度派手な結婚式をやってもらいなさいよ。

一生拗らせて結婚生活おかしなことになる前に。

記事への反応 -
  • アラサーの新婚。結婚というイベントに全力で向き合えず、ゼクシィも買うこともなく、照れて流すように済ませた。 親族だけで、それなりに満足できるアットホームな挙式をした。結...

    • 本当はキラキラの派手な式をやってみんなに祝福して欲しかったのでしょう? 夫にお願いしてもう一度派手な結婚式をやってもらいなさいよ。 一生拗らせて結婚生活がおかしなことにな...

      • ウチも生まれがそんなに良くなかったから、わかる。 一旦身に付いた貧乏性は、そう簡単には払しょくできないんだ。 人生やり直すことができるとすれば、子供時代に戻って躊躇いなく...

    • 「スイーツ的価値観」は人の事バカにしてる表現だから、やめた方がいいよ

    • 「スイーツ的価値観」は人の事バカにしてる表現だから、やめた方がいいよ

    • はっきりとバカにしたくて書いてるのであれば、改めて。 もし幸せになりたいのであれば、自分が憧れている物や人に対して、かなわないからといって、バカにして溜飲を下す事はやめ...

      • あぁ。ごめん。トラバで言ったのは元増田じゃないよ。横の俺がそう思って書いただけなんだ。

        • スイーツ的価値観を無邪気に甘受できる女に生まれ(育ち)たかったなーと思って、言い表せない悲しさで寝られない。 「そうなりたかった」と書いてあるので、憧れているという事...

    • あなたが本当に言いたかったのは 「なんだか全然幸せだと思えないんだけど…結婚したのに結婚したのに結婚したのに!」 なんだろうなあ

    • 嫉妬だろと散々言われてるけど、たぶん本当に嫉妬ではないんだろうと思う。 じゃあ何かと言うと、「皆と同じになりたい」んだろう。 その「皆が好きなものを好きになれない私」と言...

      • 他人の感情を分析してマウンティング取りに行くだけの猿が中二病語るのウケる

      • つーか中二病ってのは他人から言われてホイホイ卒業できるもんじゃないだろw 中二病患者に卒業しろだの言っても「やっぱり私は普通と違うから悩みも理解されないのね…」と病状が...

        • 元増田は今更痛い目を見る機会も無さそうだからなあ その歳だと痛い事しても精々影で言われる程度で面と向かってお前痛いぞと言う人もいなくなるんだよね ある意味結婚式ってのは...

    • つ鏡 断言できる。結局顔の問題。

    • 学生時代、結婚式関連で長くバイトしてました。 それこそ今思えばスイーツ女子(?)だったのでキラキラしたものに憧れて働き始めました。 どのぐらい馬鹿だったかというと、最初は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん