2015-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20150309001444

我が社のやり方が正しい一辺倒で新しい技術環境を受け入れない。

これはあなたが成果が周りに認められるまでは、あまり言わない方がいいと思うよ。

言い訳ととらえられてお仕舞いになる。

その他のことは我慢できても、PC周りの作業環境が選べない事と新しい技術を受け入れないことは耐えられない。

どういうこと?

結構PC周りの作業環境は、情報システム部に申請して許可下りないと変えられないところってかなり多そうなイメージあるけど。

情報システム部に許可申請すればいいんじゃないの?

ベンチャーは知らんが、それなりに大きいところはそんな体制多いと思う。

変なフリーソフトしかライセンスで業務使用禁止されてるようなもの)を使われても困るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん