2015-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20150308194838

私は妹に押し倒されました

   ↑

この行間に兄妹間の性的関係が暗示されています

実際は押し倒されてタコ殴りにされているのかもしれません。

すなわち家庭内DV被害者救済の意見が求められているのでしょう。

   ↓

それ以来ずっと妹とはこんな関係が続いているのです

記事への反応 -
  • 友達から「一週間限定・焼き肉一回奢り」という条件で 「女を絶対に落とせるヴィデオ」というものを 借りたのが始まりです ダビングしては効果がなくなるとのことで、 機材を隣近所...

    • 私は妹に押し倒されました    ↑ この行間に兄妹間の性的関係が暗示されていますが 実際は押し倒されてタコ殴りにされているのかもしれません。 すなわち家庭内DVの被害者救済...

    • 君がお医者さんから処方された薬を飲めば、妹は消えてなくなります。早く飲みましょう。定期的に飲みましょう。

    • 女は好きになったら男と違っていきなり肉体関係を迫るんじゃなくて 妙に甘えてきたりするところから始まるもんだけど

    • 俺は高校のときに同居した年の近い叔母(当時20歳)に酒に酔った勢いで手こきフィニッシュされて しばらく鬱で女性不信になった経験があるから縁戚関係のエロ話は実際にはそんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん