2015-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20150306014341

見事なまでに、句読点が無い文章だねw

何度言ったら、君たちはわかるんだい?

ホロン部時代から、何度も何度も言われているよね。

日本人にとって、句読点が無い文章というのは不自然なんだよ。

翻訳ソフトなんて使って書いたら、そりゃばれるよ。

日本人釣りたいのなら、ちゃんと日本語勉強してから書こうね。

もう一回、書き直し!再提出!

はてサの人もはてサをいじる人達


なんで核心から語ろうとしないの?

なんで勘付いてるのに誰もズバッと突っ込まないの?

なんでみんなに勘付かれてるのに嘘をつき続けるの?


はてサの人っていわゆるの左翼なんじゃなくて

韓国が大好きで日本が大嫌いなだけだよね?

もういい加減そこは前提にして

その前提から正しい正しくない好き嫌い議論や戦いをしなよ。


なんで攻める側も守る側もその核心をすっとぼけるの?

きぐるみの上から愛撫したりされたりしてるみたいで見ててきもちわるい

  • よく纏まってて面白かったから、コピペw ホロン部 by はてなキーワード 韓国・朝鮮を嫌う一部界隈(嫌韓)に批判的なレスを付ける人たちに対するレッテル貼り。ネトウヨ用語。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん