2015-03-06

女性誌で高学歴女子が登場、だそうで

http://news.mynavi.jp/series/joseishi/021/

からあっただろそんなのとしか思えないけど。

つか雑誌によるでしょそんなの。やたら気取ってるモード系とかなら「彼氏にとって自慢の彼女になれればいい」なんて微塵も感じさせないのが当たり前だったわけで。

http://b.hatena.ne.jp/entry/news.mynavi.jp/series/joseishi/021/

これまでの主要ターゲット雑誌を買わなくなり、スマホアプリ引っ越しただけでしょ。今でも紙媒体を手にしてくれそうな高学歴層へのアプローチ開始。うまくいくといいね!

って人がいるけど、「高学歴層」じゃなくて「高年齢層」の間違いじゃ。若者雑誌なんて買わないよね。

そりゃ高齢独身女性だったら焦って結婚しなくても良いくらいには高収入だろうし、高収入って事は高学歴が多いだろうし、

男に媚びてまで結婚したいならとっくにしてるだろうからそうじゃない人が多いだろうというのは容易に想定出来るだろうと。

つかCLASSYが建前としては20代向け、と言うのに驚いた。30代向け、それもアラサーを通り越した年齢向けにしか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん