2015-03-06

塾の先生と付き合っていました

高校3年生の時、通っていた塾の先生と付き合っていた。

といっても、その先生の授業を受けていたのは高校1年生の時で、それ以来しばらく接点はなかったんだけど。

今思い出すと恥ずかしさでのたうち回りそうになるんだけれど、その時の私はすごく真剣だった。

というか、おそらくそ先生がいなかったら私の心は折れていたと思う。

まあ、付き合うようになったのは私にも原因があるし、その事自体はそこまで後悔していないんだけれど、今改めて考えると、その先生はなかなかおかしな人だった。

有名私立大学出身理系AB型

仕事にかなり熱心で、基本的仕事を中心に生きているような人だった。

これといった趣味はなし。

時々、やたら芝居がかったような変な喋り方をする。

雰囲気歌舞伎町っぽい。

付き合う前、私のことを抱きしめながら物を硬くしていた。

私の事は大事にしてくれたけど、たまにひどいことをされた。

私が大学に進学するとそのまま遠距離になって、結局私に他に好きな人ができてお別れした。

恋人としての関係は終わりだけど、何か相談があれば先生として相談にのる」なんて言っていたくせに、借りっぱなしになっていたものがあったことに気付いて久しぶりに連絡したら、セックスする気まんまんでかなり引いた。

今頃あの人はどうしているんだろう。

未練なんで全くないけれど、時々思い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん