2015-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20150304221928

地方だと公立高の方がレベル高い場合もあるからなあ

DQN私立だってあるしな

公立私立教育内容の違いより、教育熱心な家庭の子や頭の良い子が公立に行くか私立に行くかの違いの方が大きいと思う

記事への反応 -
  • ひょっとして、大学までの学費全部無料にすりゃいいんじゃないかと思ったが、 だからと言って、塾やらの学校外教育費用が更にかさむだけだったりしそうだな。

    • 公立小中高がショボすぎる。 塾なんて行かなくても大丈夫な程の学習を受けられる様にはすべき。(塾を禁止にするのは不可能だから意味が無いものにするしか無い)

      • 地方だと公立高の方がレベル高い場合もあるからなあ DQN私立だってあるしな 公立と私立の教育内容の違いより、教育熱心な家庭の子や頭の良い子が公立に行くか私立に行くかの違いの...

        • 地方だと公立高の方がレベル高い場合もあるからなあ DQN私立だってあるしな 公立と私立の教育内容の違いより、教育熱心な家庭の子や頭の良い子が公立に行くか私立に行くかの違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん