2015-02-28

過ぎ去ったことは忘れなさい

ホワイトデーが近い。

去年のその頃、人生初の過ちをおかした。

一般的にはよくあることなのかもしれないけれど、

朝起きたら裸の異性が自宅のベッドに。

正直、ところどころは覚えてる。

どうしてそこまでお酒を飲みすぎたのか、というきっかけのようなことも。

舞い上がってしまったのだ。

ずっと好きだったから

彼女はいませんか?いません。

ほんとに結婚してないんですか?してないです。

じゃあ私はどうですか?別にいいですよ。

で、そこで私は吉兆宝山の海に沈んだのだ。

ばかなんじゃないかな。

それでも幸せな体験だったけど。

でも、今も仕事上の付き合いがあって、

今も大好きで、どうしたらいいのかな。

今年ひいたおみくじには、過ぎ去ったことは忘れなさいって

書いてあったけど、怖くて結んできた。

大吉なんて久しぶりだったのに。

転職するべきか。

こんな理由バカみたいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん