2015-02-26

オチューン騒動に関する久谷女子岡田育発言ゲスくて引いた

この記事を読んで

オチューンさんの紙増田について、久谷女子さんに抗議文を送付しました。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借りて高学歴になるブログ。

正直この一件は、出歯亀根性丸出しで生暖かく見守っていた。たまに煽るようなブコメもしつつ。

だけど、前述の記事を読んで久谷女子という集団について知り、その情報を追ってみたところ、とんでもない発言に出くわした

《『久谷女子便り』第9号を隅々まで読んだ上で、あんな感想を抱かれるのなら私のほうこそ「失望」してしまうな。いやー、まさかとは思うが、本誌を買って読んでもいないのに、誌面のキャプチャ画像だけ見てWEBにあんなこと書き散らしたりはしてませんよね? 私がどんな想いで今号のコラム書いたか!》

岡田育 / Iku OkadaさんはTwitterを使っています: "『久谷女子便り』第9号を隅々まで読んだ上で、あんな感想を抱かれるのなら私のほうこそ「失望」してしまうな。いやー、まさかとは思うが、本誌を買って読んでもいないのに、誌面のキャプチャ画像だけ見てWEBにあんなこと書き散らしたりはしてませんよね? 私がどんな想いで今号のコラム書いたか!"

《続)この件について私が沈黙する理由は、『久谷女子便り』第9号掲載コラムを読んでいただければ十分わかるんじゃないかと思っていたんですが。皮肉なほど同じことの繰り返しだね。うんざりです。「私は私という立場を離れられないから」、これ以上はWEBに書きませんけど……これで伝わるでしょ?》

岡田育 / Iku OkadaさんはTwitterを使っています: "続)この件について私が沈黙する理由は、『久谷女子便り』第9号掲載のコラムを読んでいただければ十分わかるんじゃないかと思っていたんですが。皮肉なほど同じことの繰り返しだね。うんざりです。「私は私という立場を離れられないから」、これ以上はWEBに書きませんけど……これで伝わるでしょ?"

《続)私はTwitterを使い始めた当初から見ず知らずの相手に全レスなんかしないし。「購読する気のない奴に過剰なサービスする気はない」と宣言してtogetterにまとめ記事を作られ、その後わざわざイベントに足運んでくださった相手と和解したりもしたし。どう考えてもただの平常運行だろ。》

岡田育 / Iku OkadaさんはTwitterを使っています: "続)私はTwitterを使い始めた当初から見ず知らずの相手に全レスなんかしないし。「購読する気のない奴に過剰なサービスする気はない」と宣言してtogetterにまとめ記事を作られ、その後わざわざイベントに足運んでくださった相手と和解したりもしたし。どう考えてもただの平常運行だろ。"

なんだろう。この、他人名誉を貶めておきながら「俺はこういうルールからそれに従え」的な傲慢さ。

岡田育というのは比較人格者だと思ってたけど失望した。

久谷女子かいう糞同人誌廃刊になって欲しいし、岡田育にも消えてほしい。

この人はこれから先も、表現の自由を謳いながら誰かを傷付けては、その名誉回復させることを放棄し知らんぷりを決め込むのだろう。

その存在はもはや凶器しかないと思う。

なので岡田育さん。並びに久谷女子さん。

あなたが貶めた他人名誉回復させるか、それが嫌ならどうか筆を折ってください。

以上、よろしくお願いします。

追伸

セックスおじさんid:otsuneはさっさと金返してやれよ。お前が元凶なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん