2015-02-24

いい加減にしてほしいitunes

なんでitunesってあんな使いにくいのか。

WindowsPC&Androidスマホ&Kindle使いなんだけども(過去iPod所持)。

お下がりipad2を貰った(相手が私とfacetimeたかったらしい)。

PCには一度接続したきりで、音楽やブックはipadで直接購入していた(家族共有してたこともあって)。

ある時、ibooks内のブックがKindle端末で読める裏技を知り、2度目のPC接続

まず、同期がやたら長いし終わらんし。なんでフォルダ開いて直接ポイッとペーストさせてくんないのかな。

後、やたらitunesってアップデートするのはなぜ?その度に使い方が分からなくなるのよ。

これが嫌でiPodも捨てた。

お下がり貰って文句言うなよって感じだけど、くれた相手はapple信者

全てapplePCMAC。いつもSiriと会話してる。

から私がipadからfacetimeかけると全デバイスが鳴るらしい。

icloudを使えば同期も簡単らしいんだけど、ipadしか持ってなかったらクラウドもどーでもいいんだわ。

apple使いにとっては私がいい加減すぎるだろって話なんだろうけど、なんかしょうに合わないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん