2015-02-22

自分の中に話題が無いのがつらい

映画とかドラマとか音楽料理、そういう女の子が興味持ちそうなところ、話題が膨らみそうなところに興味がない。

女の子と食事に行っても話題が続かず、

増田さん、どんな音楽を聞くんですか?」

「いや…最近聞かないし…」

こんな感じで会話が途切れてしまう。

でも、本当に興味ないんだよな。

エロいことにしか興味ないんだよな。

  • イケメンくさいな

  • 男同士だとどんな会話してんの? エロいこと以外で。

    • エロいこと以外か~。 ほとんどエロなんだけど、他は近況とか共通の知人の話とかかな。

      • じゃあ近況を伝えあったり共通の知人がいたりするような間柄の女の子と話せばいいんじゃね ごめんな、そんなのいないって分かってるよ

        • いや、いるんだけど… ただ近況と共通の知人の話の後が続かないんだよ。 元記事の話に戻るけど。

          • 相手に質問される前に、増田の方から多少なりとも自分が興味ある分野について質問してみれば 結果的に自分の喋りたいことばっか喋ってる男になるかも知れんが、割とそういう奴はよ...

            • 先日、そんな感じで自分の話ばかりしてて、後で「相手するのしんどかった」と言ってたらしい。 むしろ自分のことは話さず、適当に話題振って聞き役に回ろうかと思ってる。というか...

  • わからんでもない。 俺は旅行の話とかが取り敢えず鉄板かなあ。 あとは美味しいお酒の話とか…。 英語ネタとかも女子ウケは悪くない気がする。なんとなく英語の勉強興味あるって子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん