2015-02-21

今日は通院日で自立支援を受けるかという話が持ち上がった。

もう前の病院とあわせて1年心療内科に通ってる。

症状は1年前と比べると少しましになった。落ち着いてきたという感じ。

でも、散髪に行こうとするとすごい不安になって動悸がする。髪を切るために椅子に座ると逃げられないという恐怖と動悸がおそってきてパニックになった。息苦しくなってどうしようかと思った。

今度病院行ったときに言ったほうがいいのか。

なにか集中して作業するときに、頭の中でうまく整理できなくなってパニックになる。一人で外出するのもきつい。

薬増やして改善するのかな

パニック障害ってほんとにつらい。うつうつしくなって暗いことしか考えなくなる。

今は開業心療内科だけど、大学病院とかのほうがいいのか。

いまだに湯船には入れない。シャワー浴びて頭洗って出る。

世知辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん