2015-02-21

強くて乳ゲーム

私の胸はDカップだ。きょうびDぐらいでは巨乳とは言えないけれど、自分ではそこそこデカイと思う。というか、デカくて邪魔だと思っている。

この胸で得したことはない。損や嫌な思いもしたことはない。おそらく、胸というものが持つ役割(とりわけ性的役割?)をあまり理解していないので、男性にとって良い見せ方をしてこなかったのだと思う。得も損もせず、重いわ生理前は痛いわで邪魔ものしかない。

一度、同じくそこそこ胸のデカイ友人から、この胸を指して「宝の持ち腐れ」と言われたことがある。彼女はたしかに、胸の有効活用というか、胸を綺麗に見せるファッションをしていた。ただ、私はTシャツパーカーのようなラフな服装が好きなので、彼女のような綺麗目の格好をしたいとは思えないし、「宝」と言われるほどのものなのかもよくわからないまま生きている。

先日、ヤマシタトモコの新連載を読んだ。冴えない女子高生と冴えないオッサンの中身が入れ替わるという、まあよくある話なんだけど、ちょっとウッとなったのが「女子高生の体を手に入れたオッサンが、読者モデルになってブイブイ言わせてる」という展開だった(二人は入れ替わった後(ひょっとしたら入れ替わる瞬間も)顔を合わせておらず、数ヶ月後?に再会しているという設定)。そしてドヤ顔で「女子高生は最強だ、強くてニューゲームだ」と言い放つのだ。

私にとってはなんの利益もないこの胸が、誰かにとっては強力な武器になるのだろうか。誰かの中身が私に取って替わったら、胸を活かして性的な魅力をぶん回すプッシーキャット的な女性になったりするのだろうか。「私はあなたDカップをこのように活用します」というコンペを見てみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん