2015-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20150218192219

あー それ、他人コントロールする時の常套句から

そんなこと言う人には近づいちゃダメ絶対

記事への反応 -
  • 自分で自分に「がんばった」と言うな。 がんばったかどうかは他人が決める。 って考えは嫌だなあ。 自分自身を褒めたっていいじゃないか。 そうじゃないとやってられない。

    • あー それ、他人をコントロールする時の常套句だから。 そんなこと言う人には近づいちゃダメ。絶対

      • ○○という発言がいかに間違ってるか熱弁してても実は気に入らないから黙らせたいだけみたいなパターンはよく見るな

    • 自己評価が低すぎる人には逆に有効なんじゃないかと思ったりもする。 まあそれでもコントロールしようとしてるってのはその通りなんだけど。

    • それ、単に自分を慰めてるだけですよね。頑張ろうと頑張るまいと結果が伴わなきゃどうしょもない。結果が出ない奴が何を言っても負け犬の遠吠え。その代わり、結果が出なかった奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん