2015-02-16

だめだだめだだめだ!

がんばれがんばれがんばれ!

お前だよ!そこのお前だよ!

そう俺だよ!

がんばれがんばれがんばれ!

お前はやれる!やらなきゃいけない!

がんばるんだ!がんばらなきゃそこに待ってるのは死だ!

とにかく頑張るんだ!

やすむのは後でいいんだ!

今まで十分休んできただろう!

がんばれがんばれ!

お前はすごいんだから

今までだってがんばってきたじゃないか!

がんばれがんばれ!

すごいことをやるんだ!

諦めるな!

大丈夫絶対上手くいくから

いけ!まけるな!自分に負けるな!

頑張りまくれば世界が変わるから

ほんとに自分が欲しいものはなにか見つめなおせ!

やれる!やれる!

だって俺はすごいんだから

諦められるわけないだろう!

やりたいことが山ほどあるんだ!

がんばれ!がんばれ!

すごい、すごいぞ俺は!

あーやばいやばいまじでやばい

かっこいい!抱いて!

がんばれ!がんばれがんばれがんばれがんばれ!

大丈夫から大丈夫から

の子も俺はすごいっていってた!

間違いない、っていってた!

俺はものすごいからものすごいことをやるんだ!

抱いて!抱いてやる!

カモンカモンカモン!

驚くべき早さで仕事をこなし!

驚くべきでかさの結果をだし!

驚くべき楽しさで人生を満喫するんだ!

がんばれがんばれ!

目の前のしごとを片付けろ!

圧倒的な早さで片付けろ!

目を見張る結果を見せつけろ!

がんばれ!

がんばる!

がんばれがんばれ!

お前にしかやれないことじゃないか!

そう、俺にしかやれないんだ!

がんばるがんばる!

とにかく頑張って頑張る!

まじでやばいすごいキレがある!

ほんとにものすごい!

からがんばれ俺は頑張れ!

がんばるよー!

頑張る頑張る!

ものすごいことを普通にする!

だっって俺はスペシャルから

オンリーワンナンバーワンだから

負けない!

仕事が山ほどあっても途方もなくても負けない!

一つひとつこなしてものすごいことをする!

わー楽しい

頑張る頑張る!

とにかくやる!

急ぎのしごとが沢山あるけど全部ちゃんと終らせる!

身体も疲れてるけど終わらせる!

がんばるがんばる!

がんばれがんばれ!

俺ならできる!

俺ならやれる!

やってみせる!

今までだってやってきた!

とにかくすごい俺はものすごい勢いで仕事をする!

がんばる!

お金を稼ぐ!

そしてアイドル合コンする!

からがんばる!

だって俺はすごいから頑張れるから

あーまじ明日が楽しみ!

仕事明日になったらほとんど終わってるはず!

すごい俺すごい!

こんなに沢山のしごとを今日中に終わらせちゃうなんて!

考えなきゃなことが山ほどあってめちゃくちゃになりそうだけどしっかり優先順位付けて整理してこなしてみせる俺すごい!

ほんとすごい!拍手!喝采!スタンディングオベーション

アンコールアンコール

きゃーすごい!すごい!感動した!

もっともっと!もっと!

抱いて!抱いて!

イエスイエスyes

がんばる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん