2015-02-16

記事への反応 -
  • ルーターの調子が悪いようなのでメーカーに電話をしてみた。 相手「正面のランプの状態はどうなっていますか?」 自分「インターネットというところが点滅しています」 相手「何色...

    • そんなあなたのためにカラーピッカーアプリがあるじゃないか https://play.google.com/store/apps/details?id=web_tokai.mib.colorpicker&hl=ja

    • こういうときって「いやあ自分色盲なんすよーすいませんwww」ぐらいにポジティブにできないものなの?

      • 自分のコンプレックスを軽く笑い飛ばせるかどうかを想像してみてからもう一度書き込んでくれ。

        • 横からだが私は出来る。けどそれを言ってしまっては出来る出来ない、の水かけ論的なものになってしまう。どうすりゃいいのかよくわかんねえなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん