2015-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20150214184326

和服でも同じことじゃないかなあ。

ブログツイッターは「鍵」をかけることで指向性メッセージになるけど、

ファッションは「鍵」をかけられない。

記事への反応 -
  • いや、オレね、確かにちょっと性欲が強い方だと思うんさ。 だからオレ自身にもね、ちょっぴりは原因はあると思うんよ。 でもね、でもねだよ、でもね、職場で常にひざ上20センチのミ...

    • これもうどうしたらいいかわかんないよな 決まって言われるのが「お前のために着ているわけじゃない!勘違いするな!」だよ もう増田もミニスカ履いていくしかない

      • 「お前のために着ているわけじゃない!勘違いするな」 というのは無意味な宣言であり、女の勘違い発言に過ぎないから安心してくれ。 洋服というメディアは無指向性。 女がミニスカ...

        • 和服は?

          • 和服でも同じことじゃないかなあ。 ブログやツイッターは「鍵」をかけることで指向性メッセージになるけど、 ファッションは「鍵」をかけられない。

            • その理屈でいくと 洋服はっていうか人間という存在というか 社会に存在している(自分で選び取り他人の目にふれるもの)すべてものもが 「無指向メディアである」になる気がするのだけ...

              • たぶんおっしゃる通りだと思う。 そんで、ファッションが「映画鑑賞」「読書」などのジャンルと違うのは、 「ファッションは観衆を前提にした表現である」 ということかな。 服を着...

    • きもい自分の欲棒を抑えられないのはただのゴミくずだと欧米では言われてるのに日本の男は性欲まるだしすぎるよね視線向けたら逮捕でいいよ

    • 日本のビジネスマンは白人女性大好き!.. トラックバック(0) 職場にいる膝上20センチのミニスカの.. トラックバック(2) 身内の認知症はこうやって始まるのだ.. トラックバック(1) ぶ...

    • 彼氏になればクンカクンカできます

    • 同僚に膝上20センチどころかJK並みのミニ&ニーソはいてくるオタサーの姫的なのがいて席を立って近くを通るたびにチラ見してしまっていたが最近ミニスカート風のショートパンツだ...

    • ↑ 今年も3月も近くなり、このような男性が見受けられるようになりました。   女性陣はこの季節は警戒を怠らないように暮らしましょう

    • でね、オレさ、ここ2週間くらい仕事の能率が30%減なわけ。 ミニスカパンストの奥底をくんかくんか、くんかくんか、くんかくんかーっってくらい嗅ぎたいわけ。 わかる?安倍さん...

    • 五反田に全日本ミニスカ倶楽部っていうのがあったよ。 思いっきりくんかくんかしてきてくれ。 良い店だったらレポしておくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん