2015-02-13

アルコールティッシュと綿棒

綿棒の先にアルコールティッシュを被せて耳をほじくっていると耳だれが治った。

最近耳をほじくるのが癖になってしまい、爪でぐりぐりしていたら膿が出てくるようになり、

耳を押さえると痛みが出るようになった。

これはまずいと爪を切り(癖は直さない)、多少は収まったものの、良くはならなかった。





医療費払いたくねーな」と思った俺は日本製のこだわり綿棒に、無印アルコールティッシュをかぶせ、

かゆくなったらこれで耳をほじくることにした。

これが効いた。

いい感じに殺菌する事が出来るようで、膿も収まり

さらアルコールティッシュの場所を変えれば延々とほじくることが出来る。

そしてアルコールティッシュが黄色くなる嬉しさ、プライズレス

この快感を得てしまったらアルコールティッシュなしには生活出来なくなった。

菌で困っている事があればアルコールティッシュを頭に浮かべるとええよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん