2015-02-10

岡田斗司夫実名disった人

なんかアホっぽいなぁと思う。



FacebookとかTwitter微妙著名人(かつ岡田さん本人と面識ない人)が、したり顔で野次飛ばしますが。


岡田斗司夫女の子をモノ扱いしてたって?



炎上の流れに乗って(=「岡田斗司夫」をボコボコにしていいコンテンツだと無意識判断して)、

非難しているアンタこそが

岡田って人が生身の人間だと認識してないだろうが


とまぁ思うわけです。



多かれ少なかれ人間が持っている暗い部分を、

不運にも暴かれてしまった岡田さん。

気の毒であるとは思う。

  • ○○を叩くのは嫉妬!流れに乗っただけ!←ウェブや一部界隈で名前が売れだした人がこれよく言うけど、ものっそい間抜けな情報処理だよなぁ黙ってりゃいいのに

  • 多かれ少なかれ人間が持っている暗い部分を、 不運にも暴かれてしまった岡田さん。 気の毒であるとは思う。 これ便利だな。 どんな犯罪者にも同情コメント書けそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん