2015-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20150209143826

キモいのはもちろんだけど、合法的に会えるし、会いたいって欲求は満たせる

そして、万に一つくらいの確率で、発展する可能性も残せる

まあ、すぐに肝心のJCに嫌がられるだろうけどさ

記事への反応 -
  • 30代の独身オッサンの魔法使いです。 趣味は料理で、ほそぼそと料理ブログをしています。 1年ほど前から、女子中学生の子がコメントをしてくれるようになりました。 その子もブログ...

    • 正解は、保護者に連絡して、友人であると伝えたうえで、彼女の家等の両親の目の届く場所で会う。 そして、出来る限り常識人として振る舞い、好感をもってもらう。 これしかないよ。

      • 友人でもキモいわ。 おっさんが料理ブログやってて、その子がファンっていうだけなら、全然ありだけどさあ。

        • キモいのはもちろんだけど、合法的に会えるし、会いたいって欲求は満たせる そして、万に一つくらいの確率で、発展する可能性も残せる まあ、すぐに肝心のJCに嫌がられるだろうけど...

        • まあでも恋に恋してるだけの中学生なら、通常おっさんに出会ったところで「あ、これおっさんや」って気づいて醒めてくれると思うしな。 一回会ってみるのも増田のためにもその女子...

    • まあ会ってみればいいんじゃないか 相手の中の人はおっさんで何の問題もなくなることは多々ある

    • 一応明日通報しとくね

    • 彼女が高校卒業するまでプラトニックを貫けたら、神と呼んであげよう。

    • まず、「法律に抵触すること」をする気満々な姿勢というのは、いかがなものかと。いい歳なんだから慎みなさいよ。

    • 法律なんかどうでもいいと思うが、 未成年で判断力が未熟な相手に対してはこっちのほうが圧倒的に有利なわけで、普通はどうやってもフェアじゃない。 「フェアじゃない」というこ...

    • いくつか指摘しておくと、 私のことを好きになったのもある種の逃避でしょう。 それが分かっているなら相手との距離を考えて、 でも、法律に抵触するのも知っています。 付き合...

    • 気が付けば・・・という展開は嘘。気が付かないわけない。最初からその気がないわけない。

    • 会ってみたらごっついブサイクだったりしたらどうすんだろうこいつ。

    • どこかでプロにでもお願いして魔法使いをまずやめて、 それから足長おじさんとして見守る、 というのが出来ないなら会わない方がいいんでしょうなあ。 でも会わないままだと目が覚...

      • 異議あり! 増田が足長おじさんならば、魔法使いには成っていなかったはずだ! 短足だったり裕福じゃなかったり、様々な非モテ要素が重なっているからこそ今の「モテない」元増...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150209004053 16歳の男の子に好意を寄せられた時は2年待ちましたよー

    • 会ったら気が変わるかもしれないよ、お互いに。変わらなかったらプラトニックなお付き合いをすればいい。

    • 私はクラスの女の子と少し違うと思う。話が合わないな、といつも思っている。 私は本を読んだりブログを書いたりママとお料理するのが好きだけど、クラスの女の子は、テレビと漫...

      • おいしぶりんとしまむーの中間みたいなキャラ設定やめーや

      • うん。いいね。 いいんじゃない。 このままもうちょっと、こういうの書いていってみようか。 ただちょっと、リアルJCの口調とか取材してみたほうがいいね。 ぼくなりに段取りつけて...

    • おっさん同士気が合うならいいじゃん ただ俺にはゲイの良さが全く理解できないからなんとも・・ まあ頑張れ

    • どうしてこんなに伸びてるのかというとJCが性的魅力に溢れてるからで決まり。 プリプリの肌を前にして我慢なんか出来るわけがない。するわな~セックスぐらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん