2015-02-08

収入趣味がある男性を許容できる独身女性ってどこに生息してんの

俺はアラサーおっさん恋人が居ない状態で数年が経過してる。

現在収入手取りだいたい20万で、奨学金の支払いとかあって貯金はほぼゼロ最近ようやく貯金必要だなと思い始めたレベル。平日は会社と自宅の往復だけで終わって、たまに外食とかする感じ。休日は家でダラダラすることもあるけど、月に2・3回ぐらいのペースでゲーム会とかに行ってる。

という状況なんだけど、そういう男性と交際できる女性って居るの? 口下手で恋愛経験が極端に少ない(限りなくゼロに近い)という時点でハードル高いのに、『オタクぽい趣味』『低所得』という要素が加わるともう絶望的なんだけど。

そもそも、恋愛相手を募集中若い女性20~30代)ってどこで出会いを見つけてんのかが分からんジム? ヨガ教室? 合コン

そもそもそもそも、女性からすれば「俺みたいな男性恋愛市場に出てこない方が良い」と考えてる人が大多数なんじゃねーの?

とか考えてるとどんどん年が経過していくが、打開策は全く見つからない。合コンとか婚活パーティみたいな超短期決戦特化型の出会いだと疲弊するだけで良い結果が出ないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん