2015-02-08

余計なお世話

コスモス使ってますか?

コスモスってのはドラッグストアで,九州だとよくみかける.

そんなことはどうでもいいんだが,そこでカップルが買い物してたんですよ.

いや,これもどうでもよくて,あいつらがレジで俺の前になったわけね.

まあ,どんなものを買おうがどうでもいいんだが,店員がサッと黒い袋をカゴに入れたわけ.

わかる?

黒い袋.

もー,やめて.

俺も昔,彼女いた時,生理ナプキン買ってこいって命令されて,いそいそと買いに行った時,黒い袋を渡されたわけ.

そんときは,お・・おう・・って思ったんだけどさ.

そんな気遣いいらねーんだよ.

逆に目立つわ!

黒い袋=生理ナプキン入ってますだろ?

てか,半透明な袋に生理ナプキン入れてたら,なんか問題でもあるのか?

研修の時に,生理ナプキンには黒い袋を入れてくださいって習うの?

カップルから,余計に腹たったわ.

匂いたつ性の香りがして.

純粋に,くやしい.

俺も彼女と一緒に生理ナプキン買いたい.

いや,ちがうか.

これが80歳ぐらいのババアだったら,吐き気しかしないが.

まだ受精能力あるのかよ!?って思って,オスとして絶望するわ.

うーん,とりあえず,結論カップルは一緒に買い物しないでください.

傷つく人もいるんですよ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん