2015-02-06

2chって、今思えばすごい健全だったよな

2chよりもyahooとかtwitterとかfacebookのひどさというか異常さってすごいよな

匿名がもたらしたネット病理みたいに語られること多かったと思うけど、facebookみてればわかるように、実名ですらあれだもんな

後藤さんへの自己責任論とかそうだけど、露悪的偽悪的な連中が多すぎる


アルカイダ叩いたらイスラム国登場じゃないけど、2chよりももっとひどいものが生まれようとしている

  • facebookやtwitterがひどく見えるのはインターネットとの関わりが無かったDQN層が唯一意見を発信する場だからだろうなぁ。あとは単純にそんな人に反論を試みる人もいないから、だって絶...

  • 2chの糞煽りや糞不謹慎発言や糞コピペ爆撃をTwitterでもやってみろよ。 「バカッター」どころの騒ぎじゃなくなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん