2015-02-06

ゴムなしでしかやらない友人。(女18歳)

彼女がいる男(元彼含む)から好かれて困るのは簡単にやらせてくれるからじゃないの?しかも生

えらそうにツイッターで気取ってるけど、みんな口に出さないだけで気づいてるよ。

一緒に出かけるとすぐに目の前の人が太ってる、足が太い、ブスって口に出すよね。

可愛いけど性格の悪い友人のことをひどく言うよね

自分仮面被ってるだけでひどいよ。

1年も彼氏がいないって言ってた時期があったけど元彼とも、バイト先の男ともやってたよね。

私に偉そうに言うけどあと5年もすれば逆転するよ。

私じゃない遠距離の子彼氏と2週間会えないって言ったら怒ると思うよ。

今は楽しくて彼氏が好きで仕方ないのかもしれないけど、いつか自分に全部返ってくるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん