2015-02-02

低学歴セックスの悩みがなくてうらやましい

大学院卒の28歳。

昨年結婚したけどセックスレス

というか性交痛でセックスできない。

セックスしようとすると痛みの恐怖が思い起こされて止めてしまう。

子どもが欲しいのに、挿入の痛さと怖さで前に進めない。

でも地元高卒同級生(いわゆるマイルドヤンキー)は、出来婚当たり前だし、

ポンポン子ども生んでて子沢山だ。

セックスレスをはじめとする性交についての悩みは、

高学歴(大卒以上)の人によく表れると何かで読んだことがあって、

そういやヤンキー同級生で「セックス怖くてor痛くて出来ない」とか悩んでる奴いなかったなーと。

バカの方が痛いとか怖いとかその先のこととか考えずに、

ただ気持ち良いからという欲望だけで突っ走れるんだろうなと思うとうらやましい。

無駄理屈理論で考えちゃうからダメなのかな。

バカになりたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん