2015-01-31

好きな台詞とか無い

小説でも映画でもいいんだけど好きな台詞とか印象的な台詞とかすらすら出てくる人ってすごい

ぼんやり、なんとなくこういうニュアンス台詞、こんな感じっていうのは覚えてるけど

そんな一字一句覚えてないぞ・・・


好きで何回か見てる映画アニメはあるけど、好きな台詞は?と聞かれても特に無いわ

全然覚えてない

本当に好きなの?って聞かれるかもしれんが、ちゃんと好き。自分尺度では。



日常のワンシーンを他人に説明するときもそうだけど、

「で、その時あいつがこう言ってさ〜」などと人の発した台詞がすらすらと出てくる人もすごい

人がどういう話をしてたかくらいはぼんやり記憶してるけど

どういう言い回しでどういう台詞を言ったかなんてほとんど覚えてない


みんなすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん