2015-01-30

死刑のモヤっと加減が気に入らない

死刑には肉体的苦痛を伴うものと伴わないものがある。

日本採用されている絞首刑は前者だ。

これが気に入らない。

苦痛って言っても一瞬じゃん。

そして一瞬って言っても苦しませてるじゃん。

苦痛与えて遺族とかにスカッとさせたいならどっちが悪人か分からなくなる位の拷問で苦しめろよ。

道徳がどーたら言って先進国ぶりたいなら薬使った安楽死採用しろよ。

薬っつってもヘリウムなんて安いもんだよ。

長期の拷問でもなく、かと言って肉体的苦痛を与えないわけでもない。

そのどっちつかずな感じがスゲー気持ち悪い。

しませるなら苦しませて。

しませないなら苦しませないで。

俺ハッキリしないの一番嫌いなの。

  • 薬物は、アリゾナやオクラホマなどで、 苦しまずに死ぬはずが2時間くらいかけて苦しみながら死んだ例など、 絞首刑よりもよっぽど中途半端で不確実な方法だよ。

  • 遺族どもをスカッとさせるために死刑やってるんじゃないですから。ろんぱっぱ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん