2015-01-28

嫁に子供を産んでもらう方法

困った。

の子供嫌いがなおらない。

こどもきらい、というより、出産への恐怖か?

結婚する時はどちらでもいいと言ってたもののお互い一人っ子だし、つ産まないなら産まないで親に説明しなきゃならん。

けど、「障害児が生まれたら困るからいらない」の一点張りで説得のしようがない。

お互い三十歳だし、ほんとにそろそろ産むなら産まないとそれこそ障害児の確率が上がる。

「健常者でも育てる自信ないのに障害児とかだったら絶対無理検査したらわかるよっていってもそれ、ダウン症とか超ヤバイやつだけでしょ?腕がないとかならまだしも、

大きくならないとわからない障害っていっぱいあるよ。自閉症発達障害もいらない。わかった瞬間殺しても無罪になる国なら産んでもいいけど、日本ってそんな国じゃないし。赤ちゃんポストに入れていいなら入れるけど、小学生とかになってから発覚したらポストに入らないよ!どうすんの?その時は、誰か別の人か育ててくれるの?俺が育てるだなんて、仕事してるんだから無理でしょ?

離婚して親権持っていってくれるの?でも私子はいらないけどあなたと別れたいわけじゃないんだよね。子供だけ何処かで犯罪にならないように捨ててきてくれる?

その保証がなきゃ私ピル永遠に飲むから。」

なんかもう八方塞がりで困ってる。

別の女と再婚?とか思っても俺は嫁がいいわけだし。

日本法律変えてくれねーかな、捨てたくなったら捨てられる法律とか欲しいんだけど。

そうでもしなきゃ産まないんだもんなぁ。

誰も障害児なんてほしくないんだから捨てられる法律あればいいのに。

つーか障害持ちのやつってなんのためにいきてんの?

身体ハンディなら乗り越えて常人並みに活躍してる奴いるけど、精神障害者とか知的障害者って何も社会に生み出さないじゃん。

養護学校先生を食わせるために存在してるの?

でもそいつらがいなければ養護教諭もっと社会に利する仕事ができる。世話してる親も同じ。

存在してるだけで世の中にマイナスしか及ぼさない奴を殺しちゃいけない理由ってなに?

人を殺しちゃいけません、って、そいつら人じゃねーよ。障害持ってるんだから動物は殺してもいいんだろ?肉とか食ってるし。

どうちがうのかマジでわかんねーわ。

きちがいじみたことを吐き出させてもらった。

こんなこと人に言えないから増田に書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん