2015-01-27

[]アナプラー ~最大トーナメント決勝戦

アナリストを目指して何が悪い!!!

人として生まれ男として生まれたからには

だって一度は見たいッ 可愛い女の子アナルッッ

アナルなど一瞬たりとも見たいと思ったことがないッッ

そんな男は一人としてこの世に存在しないッッ

それが真理だ!!!

ある者は母親に怒られてッ――――ある者は父親に殴られてッ

ある者はガキ大将アナルDVDを取り上げられッ

ある者は彼女に屈して

それぞれが可愛い女の子アナルを見ることをあきらめそれぞれの道を歩んだ

医者 政治家 実業家 漫画家 小説家 パイロット 教師 サラリーマン

しかしッッッ

今夜あきらめなかった者がいるッッ

偉大なバカヤロウ2名!!!

この地上で誰よりもッ

誰よりもッ

アナルを望んだ

2名

決勝ファイナル!!!


元ネタ グラップラー刃牙


foothourさんいかがでしょうか?一緒に最大トーナメントでませんか 笑


アナル増田

  • http://anond.hatelabo.jp/20150127032908 オマージュ好きっすねw 残念ながら刃牙は読んでないんです。 foothour

  • http://anond.hatelabo.jp/20150127032908 オマージュ好きっすねw 残念ながら刃牙は読んでないんです。 foothour

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん