2015-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20150126213549

じゃあ教えてくれよ。

50過ぎくらいのオッサンに「これはクリップじゃなくて、テープかのりで貼るんですー」とか「期限内に提出しないと税理士さんに渡すのが遅れるので必ず何日までに出してくださいねー」みたいな小学生レベルの指示をする方法

直接言っても、何年も連続もやらねーんだよ。あいつら。

別にこっちでテープ貼りするくらいいいんだよ。

遅れて出されるとかなりやばいんだよな。ああ?そいつんちまで付いてって回収しろってか?

ただ、やれっつって何回も何回も何回も言ってることを毎年やらないバカはどういう神経してんのかわかんねーっての。

  • クリップを使う必要がそもそもない方法を考えて実行するとかするのがお前の仕事なんじゃねーの? ルーチンワークやってるだけならバイトでいいんだが。

  • そういう人らの中では、書類作成の優先順位が他の事に比べて低いんだろ。 まあ俺もそのオッサンどもに近い人種だから気持ちはよく分かる。ああいう書類は苦手だ。 苦手すぎて過去に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん