2015-01-23

JR東の記念Suica問題

あれ、勿論JR側の準備不足による混乱を招いたことや徹夜組にあげちゃったことは批判すべきことではあるけど、

まず何より先に、徹夜組の連中を断罪すべきだろ。

ヤフオクで売ってたバカとかもってのほか

まあ、そういう奴らが捕まえられないから分かりやすJRを叩くってのは分かるけど、

マスコミがどうこういう話じゃねーだろ、と。まあ炎上商法しないと見てもらえないクズマスコミから仕方ないのかもしれないけど

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/23/news059.html

  • JR東は数年前の東京駅プロジェクションマッピングでも同じことやらかしてて、何の反省もなく今回の不手際だから、叩かれるのは自然かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん