2015-01-23

結局お前らマウント取ることにしか興味ないんだよ

日和見知ったかでそのくせプライドは高くて自分の間違いは認めなくてそれでいてとにかく褒められたいんだよ。

有利そうな側について石を投げ込みまくって、その陣営のほつれが見えたらそれを振り回しながら別の陣営に駆け込んでさっきまで自分がいた場所燃えた油を投げ込み続ける。

はたまた自分は他の奴よりもふたステージ上にいるんだとばかりに天から目線で言いたい放題して「おっと僕は君たちと違って無益な争いはしないからね」と批判シャットアウト

記事を読んでいざブコメを書き込むときにお前らの頭にあるのは、さてどっちの陣営についたらより安全に大きなマウントが取れるだろうかということばかり。

実際世の中がどうなっているか自分意見が他の人の役に立つかも実際は何も考えちゃいない。パッと見何を言ったらこの猿山でいいポジションに立てそうかってことばかり。

精神ステージが低すぎて吐き気がする。

その態度を少しは省みたらどうなんだ?

プライドばかり肥大した小学生とやってることは一緒だぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん