2015-01-20

北風と昇給

SSSです。

毎日寒い日が続きます

こうも寒いと、パンツの柄もチェックしづらい日々が続くのです。

去年入った新人はとっても寒がりだ。

毎日フル装備で仕事している。

こんな時は、無理矢理パンツを脱がすようなことはしてはいけない。

そんなことするともしかしたらセクハラって言われるかもしれないからだ。

優しい俺は、暖房を最強にしてあげる。

俺は暑がりだから常に下着も着ないで半袖だ。

昼過ぎになり社内もあったまってくると、

「あったか~いんだからあ。暖房切るよ。」

と言ってくる。

俺は、

「こっちは寒いんだからあ。」

と言って阻止する。

すると

「こんな暑いんじゃ裸になったほうがいいお。」

と言って全裸・・・

なるかと思いきや、ならずに羽織っていたカーディガンを脱ぐ。

そして、いつものシュレッダー作業を始めると、

なるほど今日はいちごちゃんですかと、俺の作業効率が上がる。

昔の人はうまいことを言ったもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん