2015-01-18

トイレが気持ち悪くて死にそう

しかしたら強迫症の一種なのかもしれない

デパートや自宅のような綺麗なトイレ以外だと吐き気が込み上げて止まらなくなる

排泄物臭いわずかにでもあると思ってしまうともうダメ

からトイレから出てくるといつも涙目だし、オエオエ言いながらトイレしてる

しかデパートでも自宅でも、直前まで人が入っていたのはダメ

それでも排泄はしたいので耐えながらいると、ついに吐き気MAXになる

最近じゃ自分排泄物が流されて服を着るまでの残り香すらだめになった

ハンカチで何重にも鼻を抑えて口呼吸しても、口から汚い空気が入ると思うとまた吐き気が込み上げてくる

そうこうしていつもトイレ呼吸困難になる

それで本能的に思いっきり(トイレの)空気を吸ってしまい、また吐き気がしてくる

職場大学エコ活動とかで下水を処理した中水トイレに使っているのも原因だと思う

もうトイレが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん