2015-01-15

私はこの春、首都圏女子大に入りました。

出身東北なので、女子寮に入ることになりまし た。

この学校は、自宅通学生以外は寮に入るのが普通 で、4大生は1、2年生の間、短大生は2年間、寮生活 を送らないといけません。

すぐに友達もでき、寮生活はにぎやかなので、寂し くないのがいいところです。

集団生活最初はとまどうこともありました。

みんなで入るお風呂ムダ毛を剃ったり、アソコを 丹念に洗ったりすることです。

なんだか恥ずかしいなぁと思ったものですが、先輩 は堂々と脇を平気で剃っていて、これも慣れなんだ なと思いました。

中にはスネや腕など、全身を剃りまくっている人も いました。

また、かなり丁寧に時間をかけて、アソコをコネコ ネと洗っている人をみると明日デートなんだなと ピンとくるようになりました。

同性ですから、けっしてジロジロ見たりはしません が、どうしても視野に入ってくるんです。

そんな寮生活ですが、私にとっては(他の人もそうか もしれませんが)、一つ、困った問題がありました。

それは、オナニー自由にできなくなってしまった ことです。

この寮は4人一部屋で、部屋の両サイドに2段ベッド があり、4人が寝るのですが、ベッドに付いている ちっちゃなカーテンを閉めて、はじめてプライベー トタイムになります

私は最初実家を離れた寂しさや、学校友達に慣 れるまでは、そんなこともあまり考えなかったので すが、慣れてくると、やはりムクムクとあの欲望が 湧きおこってきました。

高校までは田舎実家で、自分一人の部屋でしたか ら、いつも好きな時にオナニーにふけっていたもの です。

だいたい週に4、5回はしていたと思います

今の私の位置は2段ベッドの上段なので、激しくする と振動が下で寝ている子にも伝わりそうですし、声 も出せません。

こっそりしても、雰囲気でバレそうな気がして、ど うしようと思ったものですが、やはり、どうしても 我慢できず、入寮3週間目ぐらいからオナニーをする ようになってしまいました。

本当は大胆にしたいので、下半身だけでも裸で大き く股を拡げてしたいところですが、それはせず、寝 間着として穿いているスウェットパンツの中に指 を入れて、ゆっくり触っています

欲望のかなり強い日は、パンツの中は、あの液でも うあふれそうになっています

ゆっくりゆっくり割れ目に指をあてがい、寝返りを うちながら横向きになったり、仰向けになったり。

まり腕を動かすと、激しくなってしまうので、掛 布団を脚にはさんで、指先だけの動きで刺激するよ うにしています

「あぁっ!」と声が出そうになりますが、それもな んとかこらえ、どうしても声が出そうな時はハンカ チを咥えています

私の真下の子は寝つきがいい方で、スヤスヤと寝息 も聞こえてきたりするので、バレてはないと思いま すが、最後は指先の動きを速め、クリトリスをこす ります

やがて絶頂感がやってきますが、この時も静かにイ クようにしています

でも、この時はやはり体が海老ぞってしまます

ティッシュの箱からティッシュを抜くとき、シュッ シュッと音がしてしまうので、こっそりと抜き、濡 れた指先と股間を拭きます

今は先にティッシュを出して、用意しておくように なりました。

少し息も乱れてしまますが、どんな環境に居て も、やっぱり、これだけはやめられません。

というか、自然と指が股間に吸い寄せられてしまう んです。

考えてみれば、オナニーだけでなく、オナラも思い きり音を出して放屁できない不自由さもあります が、こんなのは私だけなのかな、それとも、他の子 も同じなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん