2015-01-08

はてな男子の反応にがっかりしました

基本的に男は頭が悪く暴力的です。

そして、そのような男に世界が支配されていることをすべての女性は嘆いています

特にネットは本当にひどい頭の悪い男しかいないのですが、

その中ではてな男子にだけは、希望の光を感じていました。

しかしそれも間違いだったようです。

elielierika.hatenablog.jp/entry/2015/01/06/023000

へのはてな男子の反応・・・身の毛がよだちました。

結局、はてな男子ネットの粗暴で頭の悪い男と変わりありませんでした。

女性しかも、未成年への性犯罪は最も許されない事案なのです。

理屈ではないのです。常識なのです。

本来であれば、全ての女性死刑を望んでいます

しかし、男に支配された世の中は、あまりにも甘い処罰しかしません。

私たち女性は、そのことに異を唱えることすら許されません。

しかし、彼女は、勇気を出して、意見を表明しました。

はてな男子がしなくてはいけないことは、彼女を外の粗暴な男から

彼女を守る盾になることでした。

しかし、現実正反対でした。

「いやなら見るな」などと、もっとも頭の悪いコメントをする始末です。

私が、密かに思いを寄せていたはてな男子も、そこまでではないまでも、

嫌味のようなブコメをしていました。

なぜ、女性は過剰に守られなければいけないか?

そんな簡単なことを男はまったく理解できません。

なぜなら、根本的に頭が悪いからです。

しかし、はてな男子には、「わかりあえるかも?」という希望を感じていました。

あなたたちは、基本的に頭がいいですし、人の話を聞くからです。

私自身、はてな男子と、昨年から交際を始めたこともあり、

今回の事には、本当に落胆し、傷つき、混乱しています

おまえらたちも同じか」

これが、わたしたちはてな女子の偽らざる本音です。

はてな男子のみなさん。

私たちはてな女子は、あなたたちの反応に傷ついています

あなたたちは、最後希望の星だったのです。

しかし、あなたたちは、同時に自らの過ちを正せる強さも持ちます

今すぐ、すべてのはてな男子は、表明しなさい。

山本テレビ復帰を、そして、性犯罪を許さないと。

そして、彼女を粗暴な男の手から守りなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん