2015-01-05

民主党の子育て支援自民マスコミ経団連が行ったバッシング



737 ソーゾー君 2015/01/03(土) 18:10:38 M7QJlPzo

経済は二重構造になっているのを理解たかな?

http://youtu.be/C4D1PaSrudw

↑この動画を見ると経済は「通貨の回転=消費」で成り立ってるのが解るよね?

1の金融経済は「通貨の回転=消費」が起きない。

巨額の通貨銀行を行ったり来たりしてるだけなの・・

金融経済殆ど関与しない2の実態経済=消費経済の住人の可処分所得が減ったかデフレなのです。


民主党デフレ対策の為に「税と社会保障の一体改革」「子育て支援

高速道路無料化」「学費無料化政策実施しようとしましたが、自民党妨害されました。

自民党は控除を廃止して庶民可処分所得を減らそうとしていました。

民主党はこれを逆手に取って控除廃止に賛成して子育て支援実施

猛烈な妨害にあって全額支給は阻止され、半額支給となりました。

民主党が控除に賛同したのは単純なの・・

「今の庶民殆ど共働きでしょ?」

理由はこれなのw

自民党家計を助けるため、パートで調整して控除を受けていた層も叩き潰しました。


現実的に考えてみましょう・・

パートもやらなくても良い、専業主婦をやれる層って限られてるよね?」

から「手当て」にしたの・・

俺は子育て支援支給額を毎月10万にしてもらっても構わんよ?

俺は独身関係ないよ?

だけど経済の仕組みを知ると子無しまたは独身者にもメリットが有るのが解る。

の子育て支援に対して自民党マスコミ経団連が行ったバッシングが酷かった。


「財源は?」を連呼です。

「やっぱり消費税増税必要だろ?」と誘導

民主党は「徹底的に無駄を無くしたら、用意できます。」と否定した。

無駄を無くす=天下り禁止=特別会計廃止」

↑これをやる為に調査を開始しました。

それが「仕分け作業」です。

この仕分けにもマスコミ自民党経団連は猛烈な妨害されて、殆どなにも出来ませんでした。


天下り機関特別会計は各省庁管理なので立法府=議員達は全貌を把握できないのです。

から民主党調査の為に仕分け作業をしたのです。

猛烈な妨害殆どなにも出来ませんでしたが、

それでも「消えた年金」などを調べ証拠を掴み公にこの大問題晒したのです。

妨害されずに仕分け作業を続けていたらもっとヤバイネタ(霞ヶ関の糞役人とったら)が公に晒されたと思います




中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん