2015-01-05

記事への反応 -
  • 生理中は相手が誘ってこないのがわかってるから気がラク(体はきついけど)。 けど、生理から10日前後ぐらいから相手からのプレスがキツくなる。 ねぇ、今日どう?、今日は(子ど...

    • そこまで嫌ならDVでっち上げて離婚したら?

    • 疑問なんだけれど、こういう人って相手が旦那だから嫌なの? それとも、セックス自体が嫌になるの?

      • 横だけど 疑問なんだけれど、こういう人って相手が旦那だから嫌なの? それとも、セックス自体が嫌になるの? 俺は嫁のみダメ。性欲はある。けど金がないから浮気できないし風俗...

    • うちも同じようなもんだわ。男女逆だけど。 夜以外は飯もうまいし部屋ピカピカだしほんとよくできた妻なんだけどな。 無理なもんは無理だから無理っていうとわざと聞こえるようにメ...

      • うちは抱きついたり絡まったりしながら仲良く寝るが、セックスレス数年目。 俺の方がダメ。 いろいろ理由はあるけど、嫁さんの臭いと肌荒れがつらくて抱けない。 言ったらショック...

    • そろそろ諦めて性欲なくなってほしいのになかなかそうなってくれない。 旦那さんいくつだかわからないけど、増田とするのは諦めても性欲自体はなくならないよ。 他で解消するだけ...

    • そろそろ諦めて性欲なくなってほしいのになかなかそうなってくれない。 お預けを続けて我慢に我慢を重ねさせているから余計に要求が高まるわけで。 適度に付き合ってガス抜きして...

    • しなくていい言い訳のネタがほしいの? じゃあ「不正出血があるからできない」 はっきり言えるなら「今おりものに血が混じってるんだよね、だからできない」って言えば? 生々しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん