2015-01-05

永遠のアセリア

製作関連の高瀬さんがここしばらく同人活動が活発でアセリア無印版のプレイをまた最初から始めてみたった。

山道の前まではSS取ってこれたけどここでどうしても1ターン足りない。。。半日くらいずーーっと色々試行したけどターンが足りなかったので明日以降の続きプレイ20ターン消化でレベルとかじっくり上げます(´・ω・`)

攻略のヒントとかねーかなと思ってググったりとかして特に収穫はなく、その後でにちゃんのエロゲ作品別のスレ行ったら高瀬さん叩きが主流な雰囲気で吹いたww

なんというか、まぁみんななんだかんだ言ってアセリア好きなんですね。そうでもなきゃ10年以上前作品の設定あーだこーだとか言わないだろうと思う。

個人的にはあんまり10年前当時とかはこういう設定だったはずとか、後付がどうとか、高瀬さんとは違う人が設定したものとの矛盾がどうとかは全然気にしてない。

つーかだれがどういう風にやったって矛盾とか出るものだろう。

PCゲーの永遠神剣シリーズとしてはお話が完結してないので是非新作が出て欲しいもんです。

矛盾がどうとかは全く気にしない。アクティブ活動して情報が出てくるのは凄いいいことだと思う。

アクティブこそ正義だと思ってる。

ネトゲーとかでもあんまログインしないのにだらだらギルド所属される人よりも低レベでもこまめにログインしてイベントとか参加してくれる人のがアレだし。

是非とも新作お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん